思考錯誤録

頭でっかちな人間の見た景色

【自作曲】【minor crack】新世界

https://soundcloud.com/user-803032111/shinsekai

新世界 / minor crack

教え子作詞、作編曲は自分で新曲です。

ピアノなしアレンジなので、そういう意味でも新しい世界をひらきました!

以下、歌詞です。

                                                          • -

新世界


新しい世界が開けた

用を足してトイレから出て
ミントの香りがする
歯磨きして
さあ出発さ
新しい一日が始まる

大人とすれ違い
肩がぶつかった
舌打ちと共に不快な風がふく
そんな風追い風に変えてしまえ!

周りのものを見渡してごらん
大事なものは意外と自分から
捨てているんだよ
それに気づけたならOK!
新たな風の吹き回し
さあ新しい世界はひらけたんだ

1を足して2になってから
カチカチと音がする
ペンを握って
さあ終了だ
新しかった一日が終わる

意見がすれ違い
友とぶつかりあった
舌打ちと共に不快な風がふく
そんな風追い風に変えてしまえ!

外に出て色々なものを感じてごらん
大事なことは意外と自分の
近くで待ってるんだよ
それに気づけたならOK!!
新たな生命の誕生
さあ新しい世界はひらけたんだ

いや開けたんじゃなく
ひらいたんだ
それを忘れないでね