思考錯誤録

頭でっかちな人間の見た景色

【自作曲】【minor crack】PUDDLE

https://soundcloud.com/user-803032111/puddle

PUDDLE/minor crack


久しぶりの新しい曲は、約1年ぶりの共作曲です。
去年クラスで作った卒業ソング以来でしたが、やはり誰かと共同で作るのは楽しかったです。

作詞は、卒業した教え子。
友人に編曲をお願いできたので、今回はとても素晴らしい伴奏がつきました。

ぜひ、聴いていただければと思います。

以下、歌詞です。
------------------
PUDDLE


雨が降っている
ブーツを履いて出掛ける
世界が終わるかのように足跡を立てる
水たまりにポチャン
靴が濡れる

雨が降っている
傘をさして出掛ける
世界が始まる前のように衝動が来る
水たまりにポチャン
靴が濡れる

あぁ一日憂鬱だけど
世界にもこんな日があるんだと
あぁ一日元気だけど
世界にもこんな日があるんだと

空が晴れている
シューズを履いて出掛ける
一日が始まると同時に走る
昨日の水たまり
ジャンプで避ける

あぁ一日始まったけど
世界はなんて綺麗なんだ

世界が途端に輝きだした…

あぁ一日始まったけど
世界はなんて綺麗なんだ