思考錯誤録

頭でっかちな人間の見た景色

【自作曲】小さな唄

https://soundcloud.com/user-803032111/d4ynu1s3dspo

新しい曲ができました。
昨日、ライブを観た帰り道、ふらふら歩きながら作った曲です。
勢いのままとにかく形にしたかったので、伴奏ほぼゼロみたいな状態ですが、よかったら聴いてやってください。

以下、歌詞です
------------------------
小さな唄🌙

雲を追う風 月は瞬く
ひとり歌う唄
ステップ踏んで 登る坂道
いつかは喝采

この唄で世界が変わらなくても
君の見る景色変えてみせるよ

ひとりきり歩き出した あの日のぼくと
胸張って歌える唄届けにいこう

雨が鳴る日は 優しい声で
乗せましょうハーモニー
光が差せば 虹のハープ
いろどりを添える

この唄で涙が乾かなくても
君の心の中あかり灯そう

大丈夫 倒れたってまた立ち上がり
何度でも そう何度でも 歩き出せるさ

数多の音符つないだ星座 夜空に浮かぶ
スポットライト浴びずとも光れ 闇の果てまで

小さな唄が 明日へ渡る
君の見る景色変えてみせる

ひとりきり歩き出した あの日のぼくと
胸張って歌える唄届けにいくよ
------------------------