思考錯誤録

頭でっかちな人間の見た景色

【自作曲】【minor crack】until

https://soundcloud.com/user-803032111/until-2

until / minor crack

久しぶりの新曲ができました。
歌詞が良いと思っています。
歌詞は教え子が書きました。
お聴きいただければ嬉しいです。

以下、歌詞です。

                                                          • -

until


明日は必ず来るって
どこかの誰かが言っていたっけな?
夜は必ずあけるから
どうか泣かないでって
どこかの歌で聞いたっけな?

何かが何かが
違う気がする
ぎこちない違和感と劣等感
感じる今日この頃

もーどうでもいいやって
投げ出して
走り出して
もう切ないやって
命を投げ出した
希望の1日なんてないのよ

もーどうなったっていいやって
投げ出した1日は
もう帰ってこないのよ

僕のさ用途ってさ
あるのかな誰かに聞きたいな
止まない雨はないと
言っていたけどホントかな?

何かが何かが
壊れる気がする
ぎこちない笑い声と醜さ
感じる明日の今頃

もーこんなのいいやって
投げ出して
壊し始めて
もう切ないやって
命を投げ出した
希望の1日なんてないのよ

もうこんなのいいやって
投げようとした1日を
振り返ってみてよ

もうこんなこと出来ないやって
気づいて欲しいな
希望の1日なのさ