思考錯誤録

頭でっかちな人間の見た景色

【自作曲】こぼれた光


https://soundcloud.com/user-803032111/koboretahikari

2月の月食の日に生まれて初めて自分で作った曲を形にしてみました。

音楽理論を勉強したわけではないので、変なところもたくさんあると思いますが…。
「こぼれた光」というタイトルです。

タイトルは、一緒に曲作りをしていた同志につけてもらいました。

以下、歌詞です。

------------------------

こぼれた光👟

朝の光 空を染めて
星たち いつのまにか 消えてった
夜明け前 君を照らした光
もう届かない

始まりを告げるのは 青空と太陽
新しい光に向かって 走り出せ

ランランラン ラン and ラン
くつのひもがほどけても
ランランラン ラン and ラン
つまずいたって 泣いて笑って

夜になったら また照らすよ
流れ星 ひとつ こぼれた


走る君は どこへ向かうの?
時には 道に迷い 空あおぐ
旅立ちの日 君を満たした希望
今かすんでいく

足跡を刻むのは お気に入りのそのシューズ
道なき道を切りひらき また進め

ランランラン ラン and ラン
くつのひもがほどけても
ランランラン ラン and ラン
つまずいたって 泣いて笑って

明日になったら きっとかわくよ
ひとしずく 涙 こぼれた


ランランラン ラン and ラン
くつのひもがほどけても
ランランラン ラン and ラン
つまずいたって 泣いて笑って

ランランラン ラン and ラン
くつぞこが すり減っても
ランランラン ラン and ラン
倒れる時は そう前のめり

やっと会えたね 待っていたよ
おやすみ 言って あげよう
------------------------